今朝から、頭がガンガンするんだよね~。

これって風邪の症状だよねー・・・(;ω;)

バイトのかけもちで、最近休む暇が全然無かったからかも。

 

来週から初の海外旅行に行くというのに!

風邪どころじゃないーー!!

しっかり休養とって、元気出さなきゃだわo(*≧д≦)o


3日後はなんと!

彼氏との2周年記念日なんだー♪♪♪

マジすごいでしょ♪

今だにラブラブだよんo(●´ω`●)o

だから記念日の為に、かなり奮発してプレゼント用意した!

喜んでくれますよーに☆☆

 


最近仕事がうまくいかなくて。。

原因はというと。。

 

人間関係だろうなぁ(゜-Å)

私がちょっと失敗すると、大きな声で嫌味を言う先輩がいるんです。

すっご い嫌な感じ!

なんで私がこんな目に合わなきゃいけないわけ!?

そりゃ、仕事はまだまだだけど。

先輩に迷惑かけてないじゃん!?

皆、こんな苦労してるのかし ら?

抜け出せる方法あったら教えて下さい。。

 


同級生の妹が、テレビに出ているーー!!!

ビックリしたよーΣヾ(゚Д゚)ノ

なんと、芸能界にデ ビューしたそうなんです。

そういえば、当時から可愛くて騒がれてたもんなー。

地元を歩いている時にスカウトされたんですって!

すっげーーー!!ヾ (≧ε≦ヾ)

身近に芸能人がいるとか!!超嬉しい☆

 


この世で1番すきな食べ物。。。

それは、「カレー」!

毎日3食カレーでも大丈夫♪

こんなに美味しい食べ物他にない!

カレーは美味しいだけじゃなくて、アルツハイマー予防にも効果があるんですよ!

 

ホント素晴らしい料理だなぁ♪♪