モスコーブルーグッピーとヒメハリテンレック

あと1日で、40歳になります。めでたくない歳になりました。だけど・・・この歳の魅力を生かさなきゃ!ステキな熟女になるように肥満体形にならないようヨガすると決意しましたヾ(´ー`* )ノ
好きな事は製菓です。意外だと言われますが、実は・・・笑先日は母親の誕生日のパーティーで腕をふるいました。すごく豪華に出来ました!もちろん味もGOOD!もっと極める為に勉強勉強!
私の大大好物は何よりもハンバーグ!中でも、№1ハンバーグは、チーズ入り!ん~LOVE(人´∀`)☆しかし、カロリー高いんだよな~^^;
突然ですが、わたし・・・結婚が決まりました♪相手は小学校からの同級生です。子供は2人欲しいな~♪しかしながら・・・料理が苦手なんです。頑張って、素敵なお嫁さんにならなきゃ!
実はこの前、予定が急にキャンセルになって暇だったのでマッサージにいって、人気のカフェでパフェを食べて、コート買っちゃった!あ~楽しい一日だったな~ヽ(*´∀`)ノ